手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

注文

 あやうく注文されていた品を忘れそうになっていました。(-◇-`)

急いで作り、何とかお届けが出来ました(-∀-`)=3

喜んでくれるといいなぁ~♪
  いちごスフレロール+焼き菓子セット(種類はおまかせ)
a0260021_20531483.jpg


 委託先のお菓子は
紅茶プリン
a0260021_20533810.jpg

キャラメルマーブルシフォン
a0260021_20535985.jpg

さつまいもケーキ
a0260021_20551213.jpg

 を持っていった後は急いで保育にGO!=3
年長さんの参観日で、縄跳び、ドッヂボール、ひな人形作りをしました。
 ドッヂボールは子供vs保護者で対決!
勝負の結果はもちろん大人の勝利!我が子であろうが容赦ない保護者です(´Д`)笑
 2回戦子供+担任の先生vs保護者!
楽勝だと思ってたら先生の凄い球Σ(@Д@艸^★
本気モードでバシバシ投げてくるから逃げるのに必死!!でも最終的には保護者が勝ちました。
 その後、子供達は負けた悔しさから泣いてました(0_0;)けど、今度は勝つ!って●^v^●
おひな様もどんな仕上がりになるか楽しみです。
a0260021_2056120.jpg


そんな午前中を過ごしクッキーを焼いて委託先に持っていくと.....
ほとんどのクッキーが完売にΣ(@Д@艸^★
また頑張って作ります。

シュガークッキー
a0260021_20562556.jpg

 
 試作のさつまいもクッキーも作りました。食べると、ほんのりお芋の香りがします。
 近々商品化予定。
a0260021_20563945.jpg

[PR]
by MIEL3910 | 2012-02-08 20:59 | お菓子