手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

次々に

 昨日からガトーショコラのホールの注文が縦続きで入ってます。嬉しい事です☆゜+(〇′3`*)
明日も注文が入ってるので頑張って作りますヾ(^▽^)ノ

 注文いただいたガトーショコラ
a0260021_1504093.jpg


 たくさん委託先に搬入してきました。

 バニラシフォン
a0260021_1532192.jpg


 スフレチーズ
a0260021_1534463.jpg


さつまいもケーキ
a0260021_1542126.jpg


 と画像はありませんけど、プリン。

 午前中は晴天だったのに...今は曇って寒い~!(>Σ<)

昨日、お昼に保育から電話が...三女が返品になりました(o>ω インフルエンザではなかったけど、長女がかかってる溶連菌にかかりましたぁ(-◇-;)
っで保育休んでいるけど、この病気熱も微熱が1日ぐらいしか出ないので、元気で、とにかく大変!!(涙)
抗生剤を飲み始めて24時間以上経ってたら移らないみたいだけど、明日は保育休みぃ!!
とにかく早く月曜になって欲しい...保育の先生は偉いとつくづく思いました。

 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-02-10 15:16 | お菓子