手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

お待たせ

 寒いと朝起きたら、チラチラと雪が降ってました。一人テンションがUPしてしまいました(>▽<)

 奥の方は、うっすらと積もってたらしいです。積もって欲しかった(涙)

 今日は、インフルエンザの時に注文を頂いていた品を作りました。☆゜+(〇′3`*)


 紅茶スフレ生地に普通の生クリームに果物を入れてロールにしたバースディーケーキ
 この後、飾りを付けて仕上げました。
a0260021_21541289.jpg


 SUNちゃんに14日に頼まれていたのですが、インフルエンザと格闘中だったので
 一回お断りしてたんですが子供さんが、私のケーキじゃないとケーキは要らないと
 言ったみたいで...(涙)
 遅くなってしまったけど作らせて貰いました(*´∇`*)
 そういって貰えて本当に嬉しくって嬉しくって、頑張る力を貰えました。ありがとうねぇ!!

 友達と集まりがあったので、遅れたけどバレンタインを持っていきました(´∀`=)
a0260021_2156373.jpg


 こっちは、おこちゃま用。ガトーショコラはミニミニサイズ♪
a0260021_21561768.jpg



 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-02-18 21:59 | お菓子