手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

バナナ

 暖かくなったかと思えば、また肌寒いような。

 委託先にお菓子を持って行ったら、クッキーが残り1袋に(=△=)
 しばらく作らないでいいようにいっぱい納品してたはずなのに....
でも嬉しいことで、また頑張って作ります。(>▽<)

 納品してきたお菓子は
またまた、バナナがあったので今回は
 バナナシフォンケーキ
a0260021_1512416.jpg

 あと、いちごスフレ

 最近、土佐ロイヤルホテルの近くに新しいパン屋さんが出来ました。
 そこの食パンが美味しいと聞いて昨日寄ってみましたが
 早かったから、まだ食パンは出来てなかったのですが美味しそうなパンがいっぱいありました。
  お店名:暁パン
 
a0260021_15181715.jpg

 黒糖パンも買ってたのですが、我慢できず撮る前に食べてしまいました(>3<)
 今度こそは食パンに逢えますように。
 ちなみにサンドイッチも美味しいみたいです。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-02-26 15:22 | お菓子