手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

もうすぐ春

 昨日の出来事を書かずに爆睡してたので今日書きます。

 雨&看病&病気で全く散歩に出かけなかったので保育組と久しぶりの散歩に出たら

 いつの間にか、菜の花が咲いていました。(@◇@;)
a0260021_15255580.jpg


 菜の花でテンションが上がった2人と、とりあえずブラブラ行くと
またテンションがあがるものを発見!
  「つくしぃ~♪」 
a0260021_15273654.jpg

 だんだん寒くなっッてきたので切り上げたんですけど子供は風の子。2人は全く平気でした。
 寒くても春はそこまで来ているんですね。

 
 
 春といえば3月4日にmiru木ちゃん&l`essorちゃんがイベントを行います。
 今回、私もコラボという形で限定品を作ります。
 
a0260021_1528598.jpg

 このmiru木ちゃん&l`essorちゃんの作品にどんなお菓子達を入れようかワクワクしてます。
 またどんな風になったかブログに載せますね。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-02-28 15:30 | 子供