手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

頼まれ物

 相棒君のお兄さんから、クッキーの詰め合わせを
 
 「いつでもいいから作って」と言われていたので、早速作り仕上げました。

 中はこんな感じに
a0260021_12315531.jpg


 箱には、自分の名と、Happy Timeの印を押して出来上がり。
 
 お菓子を食べながら幸せな時間を過ごしてくれたらいいなぁと思い、

 Happy Timeを一緒に入れ始めました。
a0260021_12371592.jpg



 最近、三女が「もうすぐ結婚式やねぇ~」としみじみに言います。

 結婚式??... えっと誰の???.......?分からず。??┐('~`;)┌??

 少し考えてたら、そう言えば去年のこの時期に同じ事を言ってたのを

 思い出しました。

 三女の3月の結婚式とは卒園式の事。一体何を思って間違っているのやら(-∀-`)笑

 何回違うって言っても治らず。( ̄‥ ̄)

 お腹いっぱいのことも、お腹すいたぁ~のありさまで...それも治らず。(´ι_` )

 いつになったら彼女は自分の間違いに気づくのでしょう...笑
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-08 12:58 | お菓子