手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

お初

 この前l`essorちゃんにあった時、

 フロランタン作れる?と言われ挑戦してみました。

 
a0260021_16334168.jpg


 初めてにしては上等に出来たなぁ~と満足して、

 とりあえずラッピングもしてみました。
a0260021_1636642.jpg


 ラッピングしたものの一体誰にあげようかになって....

 ご近所のam*amちゃんへ持って行きました。また感想を聞かなくては^▽^

 毎年、園長先生から卒園の時に卒園児に配る花かごを

 作ってくださいと依頼が来ます。

 ちなみに相棒君が花苗と野菜苗を作る仕事だから依頼してくれます。

 そのかごを相棒君が買ってきたので私が持ち手を作る作業が待ってる....(=~=;)

 

 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-10 16:47 | お菓子