手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

8歳

        Happy Birthday!!

 今日3月10日は長女の誕生日。8歳になりました。
 8年前、ポカポカの小春日和に産声をあげ私達を父親と母親にしてくれました。
 今まで大きな病気もせず元気に育ってくれてます。
 これからも元気でスクスクと大きくなってね。

 そんな長女の誕生日ケーキ。今回はサーティーワンのアイスのケーキにしました。
a0260021_19515873.jpg

 会う人みんなに「お母さんのケーキでいいね。」と言われるたびに,,,,実は,,,,,

 と言う受け答えを何回したことだろう。( ̄‥ ̄)

 作ってあげても良かったのですが、私も自分が作ったケーキ以外のが

 食べたいぃ~!(´Д`)って事で今回は...

 担任の先生には、お母さん作るの面倒くさいって言ったみたいΣ( ̄□ ̄;

 委託先の奥さんにも祝のお金をもらったので、早速自分の欲しい物を買ってました。

 ハンカチ、ピン、リボンのバレッタ、紙せっけん
a0260021_19545616.jpg


 三女が長女にと、せっせと庭でつんだお花
a0260021_19581688.jpg


 一輪車が欲しいと言ってたけど乗る所が無いし、すぐに乗らなくなるからと

 諦めさせました。しっかし!!!!この前の日曜、出かけ先から帰ってきたら

 玄関にありましたわ、これ,,,,,,
a0260021_2062034.jpg


 私がいないうちに、相棒君のお義母さんに買ってもらってました。(´TдT`)

 諦めてなかったのね(-∀-`)

 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-10 20:13 | 子供