手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

失敗

 先日買ってきたイチゴパウダーを使って

 シフォンケーキを焼いてみました。

 どんなになるかワクワクでしたが........。

 イチゴパウダーの袋のケーキにはピンクの色が付いているのに

 全くついてない....!!(´Д`) まぁ焼いて味がほんのりするだろうと

 諦めず、まだ期待したましたが、やっぱり!?(´Д`) 
a0260021_20532865.jpg

 見た目、普通のシフォンケーキ。
 味は、と言うとすっごく遠い所でイチゴが香るぐらいで、これまた普通のシフォンケーキ。
a0260021_20595117.jpg

 失敗です。Σ( ̄□ ̄イチゴパウダーが少なかったみたい。

 一気にヤル気がゼロになってしまい、凹みました。

 でも、また挑戦します。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-17 21:00 | お菓子