手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

寝不足

 お彼岸で、忙しい日々を送ってます。

 いつも早起きしてお菓子を作るときは、焼いている最中に次の作業が

 出来るんですが、おはぎは、そうもいかなく、全然他の作業が出来ず

 時間が足りない(´Д`)凄く眠たいし、早くお彼岸終わって欲しい!!

 そんな時に不思議な事件が!!その事はまた次回に書きます。
 
 
 やっとam*amちゃんから注文頂いてたクッキーの詰め合わせが出来ました。

 待たせてしまって申し訳ないです。(óㅿò)
a0260021_18474539.jpg

 もう1個はsunちゃんの注文品。あとガトーショコラを焼いてラッピングしたら

 明日お渡しで。+(〇′3`*)


 やっとの事で、卒園で先生に渡す寄せ植えの残りが全部完成しました。
a0260021_1848627.jpg

 ラッピングしたら完璧です。でも.....嫁入りするのが惜しいです。。(つロ`)

そして、自分用に。(>3<)えへ♪
a0260021_1850549.jpg




 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-19 18:55 | お菓子