手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

お別れ

 長女の担任の先生にあげる花束のラッピングが終わりました。

 こんな風になりました。
a0260021_155365.jpg

a0260021_15543726.jpg

 上等品になりました。

 この花束と、少しのお菓子
a0260021_15553379.jpg


 これを持って小学校に集合!!

 先生と話してたら涙が出そうになったけど、ガマン!ガマンで堪えれました。(P;Д;q泣)

 38年間、教師をしたそうです。長い事お疲れ様でした。(。-ωq`)

 こらから自分の時間を楽しんで下さい。そして2年間ありがとうございました。

 今日は、私も日頃から作ってみたいお菓子を作ってみました。

 まずは、アプリコット入りマフィン
a0260021_1622361.jpg


 そして、スプーンの形のクッキー。⊂(^ω^)⊃
a0260021_1644437.jpg

 
 分かるかなぁ顔を書いるの。
a0260021_1654575.jpg

 
 遊び心でやってみました。もちろん遊んだ後は、きっちり仕事をしましたよ。
 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-23 16:08 | お菓子