手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

たくさん

 雨が続いて降る。風が強い。寒い。かの繰り返しで

 全然春が来ないように思いますが、桜は開花したんだよねぇ(ー_ー;)

 あと2日で次女の卒園式(;△;)

 あっという間に、ついに来てしまった。何気なしに昨日次女の着る服を用意してたら

 気づいてしまった(*□*;)靴下の買い忘れを!!事前に分かって良かったぁ。

 いろいろ卒園の準備でパタパタの毎日。

 お彼岸も終わり、ゆっくり出来ると思ってたら大間違い!!

 贈り物のにと焼き菓子の注文もたくさん入って、てんてこ舞いです(×△×)

 何とか、注文をクリアして行ってます。
 
  3セット注文
a0260021_1558279.jpg


 5セット注文
a0260021_15561713.jpg

a0260021_1671513.jpg


 注文者さんが別の小学校に行くので、クラスの子供にあげるクッキーを

 依頼をしてきてくれました。これは中でもよくできたと思います。

 子供たちが喜んでくれたらいいけどなぁ....。

 18セット注文
a0260021_1682973.jpg


 まだまだ、落ち着けないのでありました。



 
 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-26 16:12 | お菓子