手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

卒園

 次女の卒園の日がとうとう来てしまいました。

 園長先生からの依頼で、前に飾る花も春らしく見栄え良く出来上がり

 よかったと思います。
a0260021_19594233.jpg


 前日からの準備などでパタパタと忙しかったけど終わってしまった今

 少し寂しい気がします。(´Д`)

 式が始まり卒園証書の受け取りからずっと号泣でした。(P;Д;q泣)!!

 
 1人は別の小学校に。みんなで同じ小学校に行けたら1番良かったのですが、

 残念です(つロ`)

 振り返ってみたら、随分とお姉ちゃんらしくなったように思います。

 本当に卒園おめでとう。(≧∀≦)
a0260021_20101118.jpg

 今日お祝いをしてあげたかったけど、相棒君が仕事で夜いないので

 後日改めてしたいと思います。

 4月からは1年生。新しい生活のスタートするね。楽しみと不安があると思うけど、

 また1つ1つ乗り越えていこうね。(*´▽`*)
a0260021_20145267.jpg

 親子共々、疲れたので早目に休みま~す。

 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-03-28 20:15 | 子供