手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

台風並み

 凄い強風。台風じゃないのに!!(@□@;)

 こないだの土曜日よりも更に凄い。雨が降っていても傘が壊れるから

 させません。(;_;)

 次女の友達の誕生日の日。大親友と言ってもおかしくない程の仲よしさん。

 ロールケーキのバースディー用を注文いただきました。

 ココアの生地に中には、たっぷりのフルーツ入り。
a0260021_1381227.jpg


 チョコバナナのケーキの試作品。
a0260021_1310172.jpg

 チョコとバナナの最強の組み合わせ。本当はスクエア型で焼くんだけど、

 型を持ってないからマフィン型に。スクエア型も1つは欲しいなぁと毎回思うのですが

 未だに持ってないまま。

 今日は宅急便で待ちわびている品物が届く日(●^~^●)

 早く来ないかなぁ~♪ 
 

 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-04-03 13:20 | お菓子