手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

フリマ

 土曜日、雨が降らずに無事に終わることが出来ました。

 色々な方たちに、お買い上げ頂きまして本当に嬉しい限りです。

 家から近いと言う気持ちがあったせいか、緊張感がなく直前になってパタパタと

 準備にかかった事でした。(ーー;)

 だから、値札も付けも間に合わず個数も数えてないありさま(;△;)

 写真も取れずに終わってしまいました。

 
 miru木ちゃん&l`essorちゃんのイベントに出したコラボ商品達
a0260021_188720.jpg
a0260021_1882093.jpg



 さて、今日は自分たちのイベントで購入したmintちゃんの長女ちゃんが作った

 消しゴムはんこを早速使う事になり、押してみました。
 ケーキの消しゴムはんこ♪
a0260021_1811148.jpg


 すっごく可愛い感じになりました♪(*´∀`)人(´∀`*)

a0260021_1812556.jpg


 小学生だけど立派な職人さんです。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-04-15 18:16 | お菓子