手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

こどもの日 ②

 この間の続き。

 何とか7時に家を出発することができました。(ー。ー:)

 まず向かった先は相棒君の仕事関係の所に行き、そして本命の

 とくしま動物園へ
a0260021_19172521.jpg

 入場料が安い上キレイでたくさん動物がいて、しかも間近で見れる所もあり

 子供も大人も楽しめます♪
a0260021_19283611.jpg

 まずは鳥だらけの部屋に。ドーム型の建物で鳥が自由に飛んでいます。
a0260021_19211864.jpg
a0260021_19213176.jpg

a0260021_19214799.jpg

a0260021_19223515.jpg


 この騒がしい中でも平気な子(-∀-`)
a0260021_19233364.jpg

っが、視線を感じたか起きました。 
a0260021_19273129.jpg


 カワウソのトンネル
a0260021_19294861.jpg

a0260021_19302790.jpg


 背中に可愛いぃ赤ちゃん 
a0260021_19314090.jpg

a0260021_19321576.jpg


 リスザルのお部屋
a0260021_1945627.jpg

 エサヤリタイムに行けば幼虫を飼育員さんに貰え手からあげる事ができます。

 まだまだ、いっぱいの動物がいて見応えありました。
 動物園の横には遊園地があり、遊べます。子供は動物より、こっちです。(´Д`)

 仕事が仕事なのであまり連れて行けなく我慢させるばかりだけど

 楽しかったと言ってくれて良かったぁ(*´∪`*)

 その分親が疲れ果てたけど...まぁ子供が楽しんでくれて良かったです。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-05-09 19:47 | 子供