手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

ご無沙汰

 久しぶりに更新します。

 お菓子を作ってなかったわけでは無く、ついつい更新することを後回しにして(´Д`)

 ちゃんと毎日コツコツ作っています。

 保育の先生方から、たくさんの注文が入ってるので、頑張って作ります。


 こないだ商品化は無いシュークリームを作りプレゼントしてきました。(*´∀`*)☆☆

 Wクリーム+いちご入り
a0260021_20594370.jpg


 
 オリーブの花がいっぱいに咲いてくれました。
a0260021_2132722.jpg


 なんと、こんなに花が咲いても実はならないことが発覚(つロ`)!!

 実がなるには、もう1本オリーブの木がいってジュフンをしないと実がならないとかで。(´Д`)

 実がなると期待してたのになぁ...ちょっと残念(ρ_;)

 そして、ふと気づけば庭のバラが満開に咲いてます。
a0260021_21122399.jpg


 いい匂いで意外と癒されます(o^∀^o)



  
[PR]
by MIEL3910 | 2012-05-24 21:15 | お菓子