手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

1day&贈り物

 日曜日にかるぽーとで行われた1dayに行って来ました。

 毎回の事ながら、いっぱいの人です。

 これが欲しいと言うのが無かったので今回は少ししか購入しませんでした。

a0260021_18321042.jpg

 布テープと革の花ゴム。
 画像はありませんが、毎回行く度に気になっていた所のクッキー。

 友達から誕生日のプレゼントを頂きました。
 ポーチとシュシュ
a0260021_18453473.jpg


 そしてamamちゃんから(≧∀≦)
a0260021_18474921.jpg
 
 実は1dayで編みバック買おうか凄く迷っていたんです。
 結局、買わずに帰って来ましが‥ 開けてみてビックリしましたぁ。
 改めて本当にありがとうです。大事に使わせてもらね。(p'v`q*★)゜+
 
[PR]
by MIEL3910 | 2012-06-20 19:00 | その他