手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

晴れ

 昨日は久しぶりの晴れになったけど、湿度が高いため蒸し暑い(ーー;)

 昨日の事を今日かきます。

 バースデーケーキを2人の人から頼まれてて、しかも昼までに両方仕上げないと
 いけなかったので、パタパタと大変でした。
 こんな時、手伝いの人が1人欲しいと思ってしまう。

 7歳用のバースデーケーキを頼まれた方は
 チョコが好きなのでチョコケーキでと言う依頼でした。
a0260021_941243.jpg
 

 11歳用のバースデーケーキを頼まれた方は
 サッカーボールを置いて欲しいと言う依頼で、チョコで作りました。
a0260021_952097.jpg

 あとサッカーボールのローソクがあったので付けてあげました。
a0260021_916396.jpg

 何とか昼までに仕上がりホッとしました。(ー。ー;)=3

 先週の日曜日の午後
 ビーチの試合もあって、遊びすぎてヘトヘトになった三女。
 えらい所で寝てました。(T_T)
a0260021_994060.jpg


 そう階段の途中で、しかも布団&枕を持参で…布団で寝たらいいのに。
 お腹を出して、わざわざ階段で...(´Д`)
 めちゃくちゃ爆睡中。
a0260021_9135835.jpg

[PR]
by MIEL3910 | 2012-06-30 09:15 | お菓子