手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

7月

 7月になり3日経ちました。あめが続きますねぇ~。

 これほど雨の日が続くと、お菓子の売れ行きも悪くなるので
 作る気力が無くなってしまいます。(*_*:)

 昨日はsunちゃんのTAIYO君の誕生日でBirthdayケーキを注文してくれました。
 
 スフレチーズケーキのBirthday用
a0260021_9205675.jpg


 いつものケーキよりシンプルにしてみました。
 サッカーボールのプレートを作りつけてみました。

 sunちゃんからいただきました。
 スクエア型とクッキー型♪
a0260021_9231435.jpg

 どうもありがとうです。大事に使わせてもらうねぇ。
 これでどんなお菓子を作ろうかワクワクな反面この雨のせいで気力が...。(つロ`)
[PR]
by MIEL3910 | 2012-07-03 09:31 | お菓子