手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

実りの夏

今年もハウスにはいっぱい実ってます

葡萄にプリンスメロンにスイカ。

今年も商品としては売れない(つまりハネ)を食べ放題です。
a0260021_1720262.jpg

この葡萄は巨峰より大きくて凄くジューシーです。名前は藤稔
たくさん果物を食べて夏、このを乗り越えなくてわ(+0+;)



昨日は学校の開放プールがお休みだった為、相棒君が長女と次女を連れて
川に行ったみたいです。
しかし、相棒君が「川に行って高くついたぁ」と言って来ました。
・・・???何が??かき氷でも「買ってぇ!!」とせがまれたのかと思いましたが
そんなに高くないし・・・・一体・・・???
と思いきや想像以上の答えが返って来ました。
 
なんと!!!!コンタクトを片方、川で無くしたようです......(´Д`)
どうして無くしたかよくよく聞いて見ると川の中で目を開けたようで...
えっっ!!(@Ⅲ@;;)誰でも開ければ外れると分かるのに相棒君はと言いますと
大丈夫だろうと思って開けた結果がこれ・・・呆れてしまいましたぁ。

自分の過ちなのに子供たちが誤ったそうで...可哀想に(ー_ー;)
[PR]
by MIEL3910 | 2012-08-08 17:42 | 未分類