人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

最後の

夏休みも本当にわずかになって来ました。

そんなことで最後のお出かけをしてきました。

3姉妹を連れて映画「ホケモンのキュレムVS聖剣士ケルディオ」を見てきました。
3人とも必死で見てました。私もつい...(ーー;)
本当は「おおかみこどもの雨と雪」を見たかったんですが、3女が見るか心配で
ポケモンなら、ちゃんと見てくれるので、今回はポケモンで。

映画が終わり店をウロウロしてたら、コムサの近くにあったアイス屋さんが無くなっていて
新しい店が出来ていました。
ビアードパパの作りたて工房。見たらシュークリーム専門店
最後の_a0260021_1420439.jpg

シュークリームに目がない2女と3女の為に買って帰りました。

子供は楽しかったみたいで何回も「ありがとう」の連発でした。
喜んでくれて良かったけど、私は家に帰ってきた時にはヘトヘトでした(+。+;)
by MIEL3910 | 2012-08-30 14:24 | 子供