手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

7歳

今日は2女の7歳の誕生日です。

ケーキは本当はサーティーワンのケーキが良かったみたいですが、
参観日もあり取りにもいけないので作りました。

2女と同じ年で、同じ誕生日のR君。相棒君とR君のお父さんは同級で友達です。
初めて相棒君に聞いた時はビックリしました。Σ( ̄□ ̄
本当に奇遇で親子ともども仲良くさせてもらっています。
同じ誕生日っいうのもあるかもしれませんが、どことなく性格が似ています(-∀-`)
っで毎年一緒にお祝いします。

R君は生クリームがダメなのでチョコレートだけのケーキ
中身は、いちごソース、桃、オレンジ
a0260021_21402173.jpg

2女は生クリームが好きだけど今年はチョコレートのケーキと言うので
チョコレートクリームにしました。
中身はバナナ、桃
a0260021_21404197.jpg


同じチョコレートケーキでも全然違うのもが出来ました。
2人とも喜んでくれ良かったです。(^=^)

2人おめでとう!!
[PR]
by MIEL3910 | 2012-09-05 21:44 | お菓子