手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

3回目

第三回南国市手作り市に行って来ました。

子供連れてはゆっくり見れないとつくづく思いました。(×△×;)
 
私の目当てはスリールさんパン!!
な..なんと今回はショコラが来ているではありませんか(///∇//)
GETして来ました♪
a0260021_12383257.jpg

可愛くて食べるのが勿体無いけど3時のおやつに頂きます♪
後はディニッシュ系とハチミツバターフランスを買いました。

後は置物を買いました。

一輪挿し
a0260021_12434595.jpg

メモも挟む事ができます
a0260021_12451139.jpg

木材を本に見立てた物
a0260021_12453532.jpg


先着ご来場プレゼントがありまして...で何が当たったかというと
流木で作ったメモ挟み
a0260021_12492417.jpg


もう少し見たかったけど、昼から仕事があるから急いで帰ってきました。(ーー;)
[PR]
by MIEL3910 | 2012-09-16 12:51 | お菓子