手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

敬老の日

子供達がじぃちゃん&ばぁちゃんに作ったマフィンを
ラッピングしてあげました(^V^)
a0260021_1233365.jpg

a0260021_1235274.jpg

 とても喜んでくれてました♪


運動会で走り縄跳びがある3女。
この前の練習でライバルのMちゃんとアンカー対決になって
3女がスタートした時には、すでに半周ぐらいの差がついてたらしく
必死で追いつこうとしてたけど...途中でコケてしまって大泣きになったそうです。
傷を見たけど、かすり傷程度。大泣きしてしまったのはコケた時点で
3女の中で「負けた!!」と思って大泣きになったんでしょう。(ーー;)
凄く負けず嫌いな3女。休みの日には特訓してます。
a0260021_1292579.jpg


a0260021_1293629.jpg


 本番ではコケても泣かないで最後までゴールをする約束をしてます。
 さて、守れるかな(笑)
[PR]
by MIEL3910 | 2012-09-18 12:19 | お菓子