人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

いつになく

お彼岸も終わったにも関わらず、まだまだゆっくり寝れません(@△@)


それはと言うと相棒クンの仕事が今忙しい時期で手伝わなければいけなくって
自分の仕事を早朝にしないと全然作れないからです。(>◇<;;;;)
注文も入っていて作らない訳にはいかないので頑張ってます。

体も、いつになく平気!!これで気を抜いたら大変になりそう。
今は倒れる訳には、いかないので気合と栄養ドリンクで!

でも夜になると...一気に睡魔が来て夢の中。メールが来ていても気づくのは朝。
返信がすぐに返せなくって本当にすみません。m(ーー)m

そんなこんなんで今日受けていた保育の先生から注文品は
焼き菓子の詰め合わせ&シュークリーム20個
いつになく_a0260021_13262466.jpg


ラッピングをして出来上がり
いつになく_a0260021_13271745.jpg


 シュークリームの写真は撮ってないです(ーー;)

  今日の委託先は
●シュークリーム  ●プリン  

    焼き菓子系
●アーモンド粉のケーキ ●チョコバナナケーキ

明日は小学校の運動会!!早起きしてお弁当作りに専念します。
なんとかお天気も大丈夫そう。
しかし赤&白どっちを応援しようかなぁ。長女→白  次女→赤
負けたら絶対どっちかが凹みそう。
by MIEL3910 | 2012-09-28 13:40 | お菓子