手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

良い日より

良い天気!心地よい日です。

今日の委託先は

スフレロール
a0260021_120512.jpg

ココアプリン
a0260021_1203982.jpg


コーヒーマーブルシフォン
a0260021_1211778.jpg


あと、スイートポテト。


さて、今日は次女が1,2年合同社会見学で牧場の方に行ってます。
牛の心臓の音を聞いたり、子牛にミルクをあげたりするそうです。

その後は、そこで売っているソフトクリームを食べる事になってます。
これが雨だと食べれなかったのですが、良い天気になったので良かったです(^ー^)

長女の時は2年連続で雨でした(ーー;)可哀相に・・・・
でも、その時の担任の先生が最後だからと言って大目に見てくれ食べる事が出来ましたけどね。

明日は待ちに待った3女の運動会!!
凄く負けず嫌いで負けたら大泣きする彼女。明日は泣かないで頑張ってね♪
[PR]
by MIEL3910 | 2012-10-12 12:12 | お菓子