手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

運動会

3女が待ちに待った運動会。

天気の心配もなく無事に終わる事が出来ました。

保育の運動会は、とにかく面白いです。

小学校と違って感情むき出しで予測不可能な事をしてくれるから。

悔し涙あり、笑いあり、ハプニングありで・・・・

3女も一生懸命、楽しそうにやってました。

最後のお菓子とミカン拾いでやってくれました(ー×ー)

見事に3女の袋の中はミカンだけ・・・
唯一ハッピーターン1袋がミカンに埋もれてました。(笑)
理由を聞くと
「お菓子はお父さんに食べられるし、ミカンだとご飯の後でも食べれるから」
だそうです。なかなか考えたわねぇ~
a0260021_20333188.jpg


今日はコケても泣かずに良く頑張りました。お疲れ様♪

そんな3女も明日で5歳になります。
プレゼントも何とか今日届いて一安心(ー。ー;)喜んでくれたらいいけど。
a0260021_2034077.jpg

[PR]
by MIEL3910 | 2012-10-13 20:34 | 子供