人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

「第9回 江渡のまちふれあい市」

朝晩がかなり冷え込みだしましたね。(×。×)

なかなか更新出来ずにいました。

それはイベントのために作っているからです。


「第9回 江渡のまちふれあい市」 芸西村の和食駅周辺にて

AM :10時~です。

今回はロールケーキ達も持っていこうと予定しています。


時間がある方は是非立ち寄って下さいね。

明日、明後日も道を逸れないようにお菓子作りに専念します。

明日は長女の授業の方で、「命の教室」ってのが行われるみたいで、
妊婦さん&助産師さんが来て勉強するみたいで見に来ても良いとの事で
ちょっと行ってみたい気が・・・行こうかなぁ・・・
早くも道を逸れてますね(ーー;)
by MIEL3910 | 2012-10-24 19:33 | イベント