手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

りんご狩り

土曜日急遽行く事になりました。
りんご狩り・・・・土佐町にある湖畔りんご園に行きました。

a0260021_134545.jpg


クネクネの山道で初めて車酔いをしてしまった3女(>Σ<)
車の中で飲んだコーヒー牛乳がいけなかったぁ。
でも何とか復活して初のりんご狩りを楽しんでました。
a0260021_13102736.jpg

a0260021_136919.jpg

a0260021_1394815.jpg


a0260021_1311149.jpg

a0260021_13113285.jpg

私もリンゴ狩りは初めてで採るのに楽しかったぁ。しかも密が沢山入ってて美味しかったぁ。
でも・・・・・さ・・・寒い!!!!!Σ(@Д@艸^★
気温は8℃!!山だから寒いだろうと予想はしてたけど。
寒かったぁ(~0~)

リンゴ狩りを楽しんだ後は越知の方面へコロッケを買いに行きました。

紅葉もキレイでしたよ。
a0260021_13141863.jpg

a0260021_13143370.jpg


リンゴもいっぱい仕入れてきたので、リンゴのお菓子を作るぞぅ!!
a0260021_13155299.jpg

[PR]
by MIEL3910 | 2012-11-11 13:18 | 子供