手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

複雑

昨日高校からの付き合いのある大親友から連絡が。
なんと!!彼氏が出来たとの報告。( ´ ▽ ` )ノ

どんな人かと思えば、なんと!!!!
仲良しのS君と・・・・。今年の夏久しぶりに、いつもの4人で集まり飲んだ事でした。
いつのもメンバーはS君と大親友の子と私とK君。
K君も結婚して後は2人だけと思ってた2人が・…(´Д` )

S君には大親友の彼女みたいな人が良い
大親友の彼女にはS君みたいな人が良い
と思ってた私。いざ叶ってみると凄く嬉しいけどモヤモヤする物が・・・(´・_・`)

唯一の大親友を奪い取られたって感じになって寂しくなり。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいのに素直におめでとうと言えない自分が情けない。゚(゚´Д`゚)゚。

娘を嫁に出す父親って、きっとこんな気持ちなんだろうなぁ(*-ω-*)

今は、まだ奪い取ったS君に素直に言えないけど次に会えるまでには言えるように。
2人なら、きっと良い家庭も築いていけると思うし、お互いを尊重出来ると思う。
大好きな2人だから付き合ってくれて本当に良かったよ。
だけど今は、まだ私の口から言え無いから気持ちをブログに書いてみました。

しばらく仕事に没頭しようと思います!!( *`ω´)
それからママ友さん達からも、いっぱい元気貰おうと思います*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、相棒君がこんな物にハマってます。
a0260021_10921100.jpg

バルーンアート♪少し上達したけど・・・いっぱいの風船どうするつもりだろう。
片付けもきちんとしてね。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-11-12 10:11 | 未分類