手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

近づいてきた

久々の更新です。
なんせ、お菓子作りに没頭してましたから。
ちょっと落ち着いたので・・・

そう、大きいイベントがあります。
Handmade 1day Market in Kochi Vol.9
    11月23日(金)
  高知市文化プラザかるぽーと
    10時30分~17時

これに参加するために一所懸命作っています。
クッキーを置かせて貰っているcheerさんと一緒に。

っで限定商品を作ってみました。
a0260021_15482974.jpg

クリスマス風にしてみましたよ♪各5個ずつです。
a0260021_15553373.jpg

値段設定をするのに手こずりました…(´Д` )(´Д` )(´Д` )
友達に設定金額を安すぎるとダメだしされ、渋々友達を説得し今の値段に落ち着きましたぁ。

こちらのクッキーはセット注文用です。
a0260021_15551236.jpg


さぁ後一息頑張ります!!
[PR]
by MIEL3910 | 2012-11-21 15:57 | イベント