人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

一日

Handmade 1day Market in Kochi Vol.9
無事に終わる事が出来ました♪

開店間近になってくると不安と緊張してきて変な汗が出てきました(´Д`; )
私の不安など吹き飛ばされ、私のお菓子を手にとって頂き本当にありがとうございました。
一日_a0260021_731280.jpg

一日_a0260021_74890.jpg

一日_a0260021_745928.jpg


顔なじみの方、初めてのお会いする方、何回も買いに来てくれた方、
本当に感謝しており、また感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。
一人一人に笑顔で対応出来て良かったぁ

疲れて帰って来てから何と嬉しい出来事がありました。
 
それは会場で購入していただいたお客様からの電話・・・・・
苦情か何かと思いドキドキして対応していたら
「また食べたいので、どこで売ってますか」って。
その言葉で今まで本当に頑張って作ったかいがあり嬉しくって涙が出そうになりました゚(゚´Д`゚)゚。

1人で作るから大変だったけど出て良かったぁと思っています。
また頑張ろうと思います!!

委託先に、いつも買いに来てくれてる方スミマセン。急いでクッキー作ります!!

私はと言うと・・・・楽しめたというより、いつの間にか時間が経って終わったって感じです。

いつも泣かない3女が私が出発した後に号泣したらしく寂しい思いをさせました。
おりこで待っていた子ども達と一日ゆっくりしたいと思います。*:.。..。.:*・゚゚・
by MIEL3910 | 2012-11-24 06:59 | イベント