手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

今年最後の

今年も残り1ヶ月足らずになりましたねぇ。

先週の土曜に無事に3女の行事も終わる事が出来ました。。(=´∀`)ノ

お菓子も即完売状態で良かったです。

3女の売り子さんは可愛かったぁ~。でも売り子さんとしては・・・最悪。
お客さんに物を売らないと言うハプニングが(´Д` )
まぁ最終的には売ってましたけど。
a0260021_17324069.jpg


今年最後のイベントがあります

安芸キャンドルナイト2012 ~こころざしの灯~

   日 時 : 12月8日(土) 16:30~21:00

   場 所 : ごめん・なはり線安芸駅前広場
         弥太郎公園(江ノ川上公園)
これに向けて一頑張りしたいと思います。(=´∀`)ノ

でも・・・・私、夜はスイッチがどうしてもOFFになってしまうんです。
朝型だから、朝は何時に起きても平気で動けるけど
夜は完全にOFFモードになってしまうのでam*amちゃんmintちゃんsunちゃんに
迷惑かけるかもしれませんが・・・・よろしくお願いします。
こんな私を3人は、いつも支えてくれてます。
フォローをお願いしますねぇ゚(゚´Д`゚)゚。

それからcheerに来て下さる方々
木曜か金曜日辺りにバウンドケーキなどを持っていきますので、もう少しお待ち下さい。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-03 17:54 | イベント