手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

終わった~

昨日の安芸キャンドルナイト2012 ~こころざしの灯~

無事終わる事ができ寒い中たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました(*^^*)

関係者の皆様もありがとうございました。
a0260021_8495059.jpg
a0260021_8501970.jpg
a0260021_8504641.jpg
a0260021_851593.jpg


最後の方は寒かったぁ~(T-T)
片づけの時はもっと寒かったぁ。でも遠くの方でキャンドルがキレイでしたよ♪

無事に終わって良かったんですが・・・・・私なってしまいました。(ーー;)
足の指先がかなり感覚がないほど冷えてました。
家の中は暖かく足の指がかなり痛くなってきて、ついに今日・・・
霜焼けになってしまいましたぁ(´Д` )
しばらくコイツとの闘いになります(´ε` )

さて今年のイベントは全て終わりました。

今からはクリスマスケーキ&注文品を一個ずつ仕上げていきます。
大仕事のクリスマスケーキが待っています。寒い部屋の中で1人・・・
楽しいハズのクリスマスはいつもヘトヘトです。

でも、ケーキを見喜んでくれるから、その為にも全力を尽くしますよ!!!!(≧▼≦)
楽しみに待っていて下さい。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-09 09:08 | イベント