手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

フレッシュ

キャンドルナイトでお隣のブースのメリーガーデンさんが
こんな木を売っていました。
a0260021_13112128.jpg


日陰の所のは緑色で日なたの所は黄色になるみたいで枯れてくると白っぽくなる
植物。木の名前が分らなくてすみません。

切り木で結構しなりのいい木でリースにできそうだったので購入しました(^v^)

お菓子づくりよりリース作りに黙々とやって・・・・

   完成!!
a0260021_13175517.jpg


後は飾り付けをしたらいいだけです♪
後、頼まれてる1つと自分用を作るだけ。
すぐに作って持って行くから待っててねぇ!!

注文のロールケーキ フルーツ入り
a0260021_13215385.jpg


寒くって中々布団から出たくなく朝早く起きれなくなってるけど、
委託先が寂しくなってるので頑張って作りたいと思います。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-10 13:24 | 植物