手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

1日

またまたまた寝坊気味に朝起きてお菓子を作りました。(T-T;)

こう寒いと布団が恋しくて恋しくて出たくないんです。

でも何とか勇気を出して起きました。

今日の委託先は

紅茶スフレ
a0260021_17485377.jpg

キャラメルシフォン画像がございません
注文品のデコレーションスポンジ 

今日は朝作ったきり1日お菓子は作りませんでした。
久々のOFFな1日。

miru木ちゃん&l’essorちゃんが来るので家の片づけを必死にしました。(´ε` )
片づけ出したら止まらなくなり2人が帰った後も片づけ、
レースのカーテンを洗いキレイになりました。
後は要らない物と要る物の整理。
相棒君は手伝ってくれない大掃除。1人でするから少しずつ掃除をしないとね。
a0260021_1814954.jpg


明日は1日作ります♪
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-13 18:05 | お菓子