手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

あせった!!

保育の先生からシュークリームの注文がありました(ーー;)

その数なんと59個(゚o゚;
a0260021_18572225.jpg

プリンもご一緒にと21個
a0260021_18574292.jpg


シュークリームだけかと思いきや・・・・。(T-T;)

これでもかとってほど作りました。
シュークリームも全部が成功して失敗はなかったので安心してクリームを詰めていたら。

30個出来たときクリームの量が怪しい~かなり微妙。

何と無くなってしまいました。4時には持っていかないと行けないのに・・・
無くなった時は3時!!(´Д` ;;;;;)
慌てて作り急いで冷やして何とか4時までには完成しました。
かなりその時はあせったぁ・・・。(ーー;)

明日はクッキー40袋の注文を仕上げます。
クリスマス用の20袋は完成
a0260021_199313.jpg

後20袋お見舞いのお礼用を作るだけ。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-19 19:11 | お菓子