手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

注文品

今日の委託先は

キャラメルケーキ
a0260021_20114784.jpg


りんごケーキ
a0260021_20121236.jpg


この季節になりました
いちごのスフレロール
a0260021_20125275.jpg

分かりにくいですがクリームがピンクです。

後クッキーを持って行きました。

嬉しい事にクッキーの方は早くも品薄状態になってしまいました。

っで急いで注文のロールケーキを作りました。
学童でクリスマス様に食べたいという事で注文してくれました。

今日は通知票渡しだったため、途中で作業ストップしたので
約束の時間に間に合うかドキドキし&パタパタしながら何とか完成しました。(ーー;)
a0260021_20245247.jpg

a0260021_2025858.jpg

写真では3箱しか写ってませんが後1箱ありました。

明日cheerにクッキーを持って行きますが数が少ないです。
何せ1人でやっているもので今余裕がない状態です。
バウンド、シフォン、タルトも持って行きたい気持ちがあるんですが・・・・・・
明日はガトーショコラは持って行こうかとは予定してます。

cheerに来て下さり目当てのお菓子が無いかもしれませんがご了承ください。

明日も注文品が入ってるので頑張って作りたいと思います。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-21 20:36 | お菓子