手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

シュークリーム

雨が良く降りますねぇ~

クリスマス以降はクッキーに追われていて更新できずにいました。

カゴバージョン
a0260021_11312435.jpg

箱バージョン
a0260021_1131396.jpg


いつも年末にハーフロールを委託先に置くのですが

今年は変えてみました。

今年はシュークリーム10個入りにしてみました。
a0260021_11331543.jpg


クリスマスとかでケーキを食べてるから、またすぐに食べたいとは思わないかなぁ・・・

と思い・・・実は自分がそうだから…(´・_・`)

今年も後わずか・・・・・

振り返れば色々あった1年だったなぁ

今年もたくさんの方々に出会え素敵な1年でした。

        また

ファンになってくれた方&ファンの方々に感謝感謝の1年でした。

来年も変わらず頑張ろうと思います!
こんな私ですが来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

cheerは4日から開店します。素敵なクジ引きがあるみたいで・・o(^▽^)o

その中にクッキーの詰め合わせもあります。当てちゃって下さい。

後少しの今年を、ゆっくり満喫して過ごしたいと思います。
[PR]
by MIEL3910 | 2012-12-30 11:45 | お菓子