手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

朝早くに

早起きをしてお菓子を作っているところに

2女と3女が「おはよう!!」とやってきました

我が家では6時起床が当たり前で休みの日も6時・・・いい迷惑です。

だから、えっっ!!もう6時になったのかと焦ったけど、よくよく時計を見てみると

まだ5時20分ぐらい・・・・彼女たち起きたのは5時10分ぐらいに起きて

寝ている長女まで起こしたらしいけど怒られたみたいで・・・・・
彼女は6時まで寝てました。

3女は昼寝があるけど、2女は授業中大丈夫なのか心配。

今日の朝はそんな始まりでした。

今日の委託先のお菓子は

プリン
写真なくてすみません

ココアスフレロール
a0260021_9432344.jpg


バナナシフォン
a0260021_9455648.jpg

チョコバナナケーキ
a0260021_9462557.jpg



新作もできました。
イチゴボール
a0260021_9473139.jpg

ピンクで可愛いスノーボールの仲間
甘酸っぱくって美味しいクッキーになってなす。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-01-29 09:49 | お菓子