手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

早めの鬼

保育で節分がありました。

今年も相棒君は鬼役でした。

3女は・・・・昨日から保育休むと良いながら今日は何も言わずに行きました。
先生から聞いた話ですが、豆を煎っている最中怖さで手が震えてたみたいです(笑)
昼寝も出来ないぐらい怖かったらしく、また力が入ってたんでしょうね顔中うっ血になってました(ーー:)
先生が長年しているけど、うっ血した子は初めてと言うことでした。(´Д` )
 
今日の委託先は
いちごスフレロール
a0260021_20195125.jpg


紅茶プリン
a0260021_20201322.jpg


スイートポテト
a0260021_20203884.jpg


注文品の誕生日ケーキ
a0260021_20212593.jpg


明日cheerにクッキーなど持っていきます♪
いちごボールも持って行きますが少しお高くなってますのでご了承下さい。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-02-01 20:23 | お菓子