手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

長女

3月10日は長女の9歳の誕生日でした。

彼女からしたら、やっと9歳になったですが親からしては

はや9歳!!

長女は頑張り屋さんで凄く努力をします。諦めることをしません。

その努力、ちょっとだけ2女にも分けて欲しいぐらいです。

去年の誕生日に買ってもらってた一輪車。

全然乗れなくっても何回転んでも一切弱音を吐かず諦めずに練習の日々・・・

こっちが、もう辞めたら?と思うぐらいでしたが彼女の根性据わってます。

今では・・・クラスで4人しかまだ乗れてないのですが長女はその4人の中に入ってます。

本当にスイスイ乗れてる姿を見ると努力の結晶です。

9歳のお誕生日おめでとう。いい歳になるように・・・
a0260021_9533476.jpg


今日の委託先は
スフレチーズケーキ、バナナシフォン、くまクッキー、プリンです。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-03-12 09:56 | 子供