人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

幸先不安

4月に入り保育生活もスタートを切ったのですが...

早くもトラブル発生(><)私は役も抜けて第三者になるので

口出しはしたらいけないと思って心に留めてますが

何せ顔にすぐ出る私。ちょっといつまで堪えれることか。

保育の為、子供の為と思ってきた気持が一気に無くなりそうです。

始まったばっかりなのに早くも卒園したい気持ちで卒園した年長さんが恋しいです。

幸先不安な出だしになりました。

重い話になってすみません。

さて気持ちを切り替えなくては!!

今日の委託先
いちごスフレロール
いちごのババロア
幸先不安_a0260021_940632.jpg


土曜日にはイベントに参加します。
頑張って作らないと!!
by MIEL3910 | 2013-04-09 09:42 | お菓子