人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

贈り物

昨日、6月10日は私の誕生日でした。

前から子供達がケーキを作ると言ってくれてました(^^)

相棒クンと2女、3女が買い出しに行っている間、長女は必死に宿題終わらせ

3人が帰ってきた所でケーキ作りスタート!!

4人が、わーわー言いながらケーキを作っているのを見ていたら・・

贈り物_a0260021_11133064.jpg


ウズウズ・・・・ウズウズ・・・・(><)

どうしても手をだしてしまいそうに。

プレートに名前は誰が書くか4人が話し合いした結果!!

相棒クンが書くことに・・・出来上がったのが、こちら

贈り物_a0260021_11315538.jpg


書き終わって一言。「難しかったぁ~子供が書いた様に見えるろう」

凄い見苦しい言い訳(笑)(ーー;)

このお方は作ると言うよりペロペロとしている方が多かったような・・・(ー□ー;)
贈り物_a0260021_1138662.jpg


でも何とか完成して歌まで歌ってくれ

心のこもったケーキを食べれて嬉しかったです。

いい誕生日会になりました♪
by MIEL3910 | 2013-06-11 11:41 | 子供