手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

初乗り

この間出かけてきました♪

出かける2日前3女が熱を出して行けるか分からなかったけど、

前日には無事に下がり行けるようになり行って来ましたよ。

a0260021_1142335.jpg


高松港から船で女木島へ
a0260021_11433415.jpg


女木島とは通称鬼ヶ島と言われてます。

子供たちには船で島に行くとしか言ってません
そんな事とは知らず・・・・
a0260021_11455735.jpg

a0260021_1148075.jpg

いざ着くと・・・・3女は
「怖い~!」と「早く帰ろう!」の連呼でした。
a0260021_11485389.jpg


鬼が住んでいた鬼ヶ島大洞窟に入り早々と出てきました。(ーー;)

涼しかったのでもうちょっとゆっくりしたかったのに・・・
a0260021_11532625.jpg

a0260021_11565026.jpg


この後はリベンジで屋島の水族館でゆっくりしてきました。
今回はトラブルなく行けたので良かったぁ。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-08-05 11:58 | 子供