手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

日本一

今日は昨日よりは暑さもマシだった様な気がします。

高知県の四万十市は40℃越えが3日連続で、しかも昨日は41℃で

見事に日本一になりましたね。(ーー:)

日本一って言葉は良いけれど、もっと違う意味の日本一がいいですねぇ。

さて、最近おはぎ作りに追われている毎日です。

おかげさまで今日もおはぎ完売しました。ありがとうございました。
a0260021_20592988.jpg


注文の誕生日ケーキ
a0260021_2114649.jpg

先日上の子ども二人が同じ日に同じ病気にかかり大変でした。

その病気をもらったみたいで喉が、かなり痛い状態で夏バテにかかってしまい

食欲が沸きません(;△;)食欲がない変わりにさっぱりして冷たい物を食べるから

余計夏バテ進行してしまいます。

夏休みの宿題も大物ばかり残ってます・・・明日からやっつける予定。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-08-13 21:03 | お菓子