手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

敬老会

9月5日に保育最後の敬老会がありました。

その日は学校のプール大会もありまして・・・

13時~ 2女のプール大会

14時~ 長女のプール大会

15時45分~ 敬老会でやった踊りを披露

16時30分~ 長女&2女ピアノ・・・・(((((;;゜д゜)

しかも、この日は2女の8歳の誕生日σ(・ω・`)

なかなか忙しい午後になりました
a0260021_8281864.jpg


5年間、敬老会に参加してくれたお姑さんにも感謝です!(*´∀`*)

でも、お姑さんが言ってましたが最後の敬老会はあまり・・・・・・

色々あったみたいで・・・また色々聞いてもらいたい事があるから

聞いて貰うからね。心に溜めてる事(/△\)

2~4年前が懐かしいし楽しかったとつくづく思う事でした。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-09-12 08:38 | 子供