手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

2回目

急に寒くなって体調を崩しがちの子供たち。

長女は鼻水&咳で大変。2女は全くへっちゃら、3女は治ってきたところ。

土曜日にお出かけしてきました。

今年も行って来ました。
リンゴ狩り
a0260021_12152040.jpg

a0260021_12154471.jpg


子供たちの反応は2回目と言う事もあって普通・・・・

今年は猛暑っだた為あまり色づいてなかったり、去年と比べたら少なかった。

リンゴをいっぱい子供達は食べました。
a0260021_12201822.jpg


3女は「お腹いっぱい~」と言いながら
しばらく経つと「食べたい~」と言うので相棒君が剥いて渡すと・・・
「お腹いっぱいだから、こんなにいらん!!」と言って8分の1個しか食べてくれなく
みんなお腹いっぱいなのに・・・・仕方なく相棒君が無理無理残りを食べました。(ーー;)
その後、3女はお菓子はボリボリ食べてましたけど・・・・
お菓子は別腹みたいです。

リンゴ狩りの後は岡崎牧場に行き、ウサギ&ヤギにエサやりしました。
ここの名物のソフトクリームも食べてきました♪

その後イオンへ3女のランドセルを見に行きました。
久々イオン、人の多さで疲れた(@~@;;)
[PR]
by MIEL3910 | 2013-11-11 12:42 | 子供