手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

たくさん

今年最後のイベント、キャンドルナイトが無事に終わりました。

寒い中、たくさんの方々に足を運んでいただき

また商品を手にとって頂きまして、本当にありがとうございました。
a0260021_10465380.jpg

おかげさまで早い時間に完売しました。
a0260021_10383742.jpg

かわいい小物達も次々にお嫁に行きましたよ。
私が目をつけてた物まで・・・(;ー;)
a0260021_10393463.jpg


人がたくさん居た時は、あまり寒くなかったのですが、人がいなくなった

片付けの時、めちゃくちゃ寒かったぁ(@△@;;)

さてイベントも終わったから、少しゆっくり出来るかと思ってたが

甘かった!!注文などが入り今週はクッキー大量に作らなくては。

クッキーばっかり作るの辛いけど・・・。頑張ります!!

委託先にクッキー全然置けてない・・・。年末までには置けるように・・・

頑張って仕事を片付けて行こうと思います。

家の大掃除、今年は出来るかな。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-12-09 10:55 | イベント